人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコクッキー・・・微妙・・・。

デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_10414448.jpg


バレンタインのデコクッキー出来たは出来たけど・・・
なんか微妙です・・・。


デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_10414874.jpg


大失敗作こんなに出来ました・・・
まぁ味見用と言う事で・・・。


デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_10425371.jpg


一応ラッピングするもやっぱり微妙・・・。


デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_1044018.jpg


チョコレートなのでアイシングと違って
固まるのが早いのはいいけど・・・

熱々な時はうまく出るんだけどちょっとすると
すぐに硬くなってきてうまく出来ません・・・。


デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_10441370.jpg


特にランナウトの部分がナミナミしちゃってるし・・・
キャンディーライターはまだいっぱいあるから
また時間のある時にでもやってみよっかなぁ。

デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_1133764.jpg


熱湯の中に入れておいてお湯も熱いい物に
しょっちゅう変えていたんだけどなぁ・・・
簡単に考えておった・・・

でもやっぱり味はアイシングより全然おいしい~♪


デコクッキー・・・微妙・・・。_d0087503_1050866.jpg


チョコレートだからダメっ!
by soleil-dor | 2013-02-14 11:12 | 美味しい