人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアとジェイさんのおてて騒動

ダリアとジェイさんのおてて騒動_d0087503_15384864.jpg


先月シュガーのレッスンで作ったダリアさんです♪
小さいバージョンね。

ダリアとジェイさんのおてて騒動_d0087503_15464414.jpg


そうそう先週ジェイさんの手が腫れてる気がして
不安で眠れませんでした(ちょっと嘘・・)
次の日、学校をお休みさせて病院へ連れて行くと・・・

先生「何もなってないですね」
私「え?・・・・・」

そうです完全なる勘違いです・・・
でも妙に舐めていて毛玉ががっつりついてるし
嫌がって触らせてくれないし
昨夜の不安は何だったのだ?!

まぁ~でも何ともないなら良かった~♪
と言う事で、トリミングの予約をして帰ってきました(;^ω^)

ダリアとジェイさんのおてて騒動_d0087503_15485843.jpg


ジェイさんホントごめんよ ノ(´д`*)
by soleil-dor | 2012-11-02 15:56 | お砂糖