人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるつるぅ~んっ♪

つるつるぅ~んっ♪_d0087503_1117122.jpg



赤ちゃんみたいな足の裏を手に入れるため
この度ずーーーーーっと気になっていた
アレをやっちゃいました♪


つるつるぅ~んっ♪_d0087503_11173042.jpg



これですよこれ!
気になってはいたのですが若干お肌が弱めなので
何年も横目で見ているだけでしたが
とうとうやってしまいました・・・。

つるつるぅ~んっ♪_d0087503_11231618.jpg



2時間じっとしていたかいがありましたよ~
取説には5日程すると徐々に剥けてきますとありましたが
なんと2日後・・・お風呂上りに足の裏をちらっと見ると
剥けムケになっていました~ヽ(A`*)ノ≡

買ったばかりの物に付いている保護シート?の様なものは
すぐに剥がしたくなったり・・・
友達の100円ライターのよこっちょについているシールを
勝手に剥がしちゃう(これは無意識なのです)
そんな剥がしフェチ?な私です・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

これをほっとける訳もなくもちろん剥がしまくりました
ちょうど別荘にいる時にはがれたので
師匠と主人にいや~~な顔をされながらも
剥がしたい衝動を抑えることはできませんでしたっ( `,_・・´)

つるつるぅ~んっ♪_d0087503_11345089.jpg


2日後にはすっかり剥がれてしまい
楽しい時間はあっという間なのね・・・。

ツルツルかかとになったし
ムキムキできたし
とっても幸せでした*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・


画像2枚目以外は全く関係ありません・・・ノ(´д`*)テヘッ。
by soleil-dor | 2012-07-26 11:38 | 興味しんしん♪