人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずま袋って知ってる?

あずま袋って知ってる?_d0087503_14321732.jpg


こんにちはケロッ♪

今日はレッスンでしたが何と嬉しいプレゼントを
いただきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あずま袋って知ってる?_d0087503_14321921.jpg


3種類の柄がありましたが
私はこのカエルさん柄をいただきましたぁ~♪

ちなみにこの手ぬぐいは100均で買ったそうな!
他にもリンゴやマトリョーシカの柄がありましたが
もう私はカエルさんに釘づけでした♪

あずま袋と言って手拭いを使って作るそうな
数か月前から生徒さんが持っているのを見て
可愛いと気になってはおりましたが

まさか作ってくれるなんてぇー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
すごく嬉しいですぅ~~~っ♪

あずま袋って知ってる?_d0087503_14323730.jpg


常にバッグに入れて持ち歩きたいと思いますっ!
by soleil-dor | 2012-07-24 14:43 | 興味しんしん♪