人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄さんごめんよ・・・

お兄さんごめんよ・・・_d0087503_11195939.jpg


毎月決まった日にお水を届けてくれるお兄さんが
「これからお水をお届けします!」と電話をくれた。

ん?珍しい・・・なんで??と思っていたが
いつもの様に門と玄関のドアを開放ししばし待つ。

お兄さんが来て謎は解けた・・・。

お兄さんごめんよ・・・_d0087503_112019100.jpg


なんとこれを一気に抱えてきたのだアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
2個でもすごーく重いので毎回恐縮しているのに4個も・・・。


「ボトルについてるシールを20枚ためるとお水を2本プレゼント!」↑↑の
シールがたまったので出したのだが、いつもキャンペーンプレゼントのお水は
届くのが遅く、しかも予告無くやってくるのですっかり忘れていたのだ・・・。

いくら若いとはいえこれでは腰に相当負担がっ!
本当に申し訳ないです・・・・。

お兄さんごめんよ・・・_d0087503_11203911.jpg


お兄さんこれからもお願いします。
by soleil-dor | 2011-01-20 11:47 | 美味しい