ひゃっはー♪

d0087503_10480527.jpg
今月、千葉でふなっしーの切手が発売されると言う事で
張り切っていたら・・・
その日は朝からジェイさんの学校に行ったり
その後はレッスン・・・
ダメじゃん。
と思っていたら主人がお友達に頼んで買ってくれましたぁ~♪
可愛いですぅ♪♪



d0087503_10363533.jpg
そして・・・
シュガーのレッスンの帰りに
ピーターパンに寄って
ふなっしーパンを買いましたぁ♪

お味は・・・内緒で^^;
d0087503_10370409.jpg

シュガーのレッスンはシクラメンのお花を作りました
次回組立です♪
先生が・・・・レ・・レモンのケーキを
作ってくださいました!!!!
レモンケーキって食べたことなかったけど
「レモンケーキ」❤って
何だかいい響きで聞いただけで爽やかなレモンの香りが
してきそう❤❤

食べたらね・・・
食べ終わりたくなくってどうしよう!!
っていうくらい美味しくて~♪

帰りに皆さんでとお持ち帰りの分もいただきましたが・・・
ほぼ一人で食べました(;^ω^)
だって美味しいんだもん♪




[PR]
by soleil-dor | 2014-01-30 11:00 | 可愛いっ♪


d0087503_09451708.jpg

今月のレッスンはプリザーブドフラワーの
花時計にしました♪
d0087503_09443039.jpg
バラの色を選ぶのにみんな凄く悩んでいました
更にバラを咲かせる作業があるので
凄く時間がかかりましたぁー^^;
d0087503_09444352.jpg
皆、凄く疲れたけど
可愛く出来て喜んでくれたので
良かったと言う事で♪


[PR]
by soleil-dor | 2014-01-29 09:50 | お花

ジェイさん元気ですっ♪


ブログをさぼりまくっている間の昨年の10月
ジェイさんも7歳になりました。
d0087503_10582898.jpg
と言う事でご飯もシニア食に切り替えです^^
今までと何かあんまり変わんない感じするけど・・・
一応ね。
d0087503_10583881.jpg

ジェイさんも
シニア食に興味津々?
d0087503_10580294.jpg
冬はジェイさんは私の寝室にある
フワフワのハウスで寝るのですが・・・。
昨年、新調したピンクのハウス
可愛いけど上の屋根部分がマジックテープだったので
中で暴れた時に屋根が外れてその上に寒そうに丸まっていたので
今回はちゃんと屋根部分もチャックになっていて
更に少し大きなサイズを購入~♪

・・・なぜそんな寝方???
お尻が丸見えですけど・・・・。
d0087503_10592410.jpg

こんな感じで夜は寝ております。
d0087503_11003110.jpg

[PR]
by soleil-dor | 2014-01-27 11:11 | LOVE ジェイ君♡

昨年12月のレッスンはお正月のドア飾りでした。
しだれ柳をぐるぐるして後は飾りをつけるだけぇ~♪

d0087503_09292149.jpg
まあるくするのが意外に難しかったみたい^^;
d0087503_09284737.jpg
プリザのデンファレとアジサイも
くっつけてみました♪
d0087503_09282722.jpg
2014年も良い年になります様に♪
d0087503_09273716.jpg
皆さん2014年も宜しくお願いいたします♪
d0087503_09270876.jpg
d0087503_09265596.jpg
d0087503_09264142.jpg
d0087503_09260745.jpg
あぁ・・・やっとレッスン画像もアップし終わりましたぁ♪
今年こそ、ものぐさを克服してやるぅーっファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


[PR]
by soleil-dor | 2014-01-23 09:40 | お花


忘れてた10月にやったハロウィンアレンジ・・・
載せまーす。

d0087503_21440889.jpg
これもまた画像が何枚かないんです・・・
なぜでしょうか?
d0087503_21425271.jpg
取りあえずあるのだけ載せて
見つかったらまたこっそり載せます。
d0087503_21431888.jpg
ハロウィンはいつもいまいち
テンションが・・・。
d0087503_21420012.jpg
次回は12月にレッスンした
ドア飾りです♪


[PR]
by soleil-dor | 2014-01-22 07:26 | お花

昨年のレッスンの画像をね・・・
一応載せておかないと去年何やったっけ?って思い出せないから^^;
d0087503_21124983.jpg
全員のをちゃんと撮ったはずなのに
ないし・・・。
d0087503_21120952.jpg

トールペイントでもレッスンしたから
それも自分のだけだけど撮ったのに・・・
d0087503_21112527.jpg
ないんです・・・。
d0087503_21110027.jpg
今回はリボンが好評でした♪
d0087503_21104479.jpg
コストコで買ったんだけど
実際に見るとラメラメしてて
豪華なリボンでした♪
d0087503_21102205.jpg
何年振りかでやった
生のリースは
やっぱり可愛かったです♪
d0087503_21094646.jpg
同じ様で皆違う~♪
d0087503_21092664.jpg
皆、可愛く出来て
良かったです!
d0087503_21091025.jpg
2013年レッスン画像はまだまだ続きます^^;

[PR]
by soleil-dor | 2014-01-21 21:24 | お花

2014年ですね。

早いもので2014年が知らぬ間に来ておりました。
d0087503_11271073.jpg
今年こそは定期的にブログをアップするぞ!と
毎年言っていますが
きっと今年もこんな感じになってしまうと思います
どうぞ宜しくです。

[PR]
by soleil-dor | 2014-01-20 11:32