金魚祭り~

d0087503_1083343.jpg


今月の21・22日は金魚祭りでした!
久し振りに行ってきましたよぉ~♪


d0087503_1084926.jpg


大きな金魚がたくさんいました~
もちろん小さいのも
高額なのもお手頃な子も
たくさんいました~♪


d0087503_1094442.jpg


見ているだけで涼しい感じ~

でもこの子・・・
ジェイさんよりも高額だわ・・・・


d0087503_1010653.jpg


この子達もかなりお高いです・・・

d0087503_10102348.jpg


私はこっちの金魚でいいや・・・

d0087503_10103520.jpg


切子も売っていました~^^
可愛いです♪
でも、お値段が可愛くないです・・・。

d0087503_10104524.jpg


私がのんびり見ている間に主人がいなくなってしまいました
( ;∀;)

d0087503_10105371.jpg


本当は今日も釣りに行くはずでしたが
私がそんな毎週行きたくない・・・的な事をいったら
すねちゃいました・・・´ω`)


d0087503_10111746.jpg


そんな訳でこの週末は不機嫌モード全開でした~(/ω・\)チラッ
おお怖い怖い。


d0087503_10173582.jpg


そんな感じのこの週末でした~♪

今日で7月もおしまいだけど
まだまだ暑いけどがんばろおぉーっ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-31 10:39 | おでかけ

頭皮エステ~♪

d0087503_13593940.jpg


オリンピック観てますかぁ~っ!
何だか混戦しているみたい・・・
私的にまったく期待していなかった
男子サッカーがいい感じでスタートしたと思ったら
期待していた水泳や体操が・・・

でも!まだまだ応援しまっせー.∵・(゚∀゚)・∵.

っと・・・
その話じゃなく。

来月は母のお誕生日ですので
早々とプレゼントを渡しました~♪


d0087503_1358257.jpg


生徒さんが「良いよ!」といっていたので
母はこう言う感じのものが大好きなので
これに決めました~♪

案の定、喜んでくれました~^^
相当気持ちいみたいです♪

よかったよかった。
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-30 14:05 | 興味しんしん♪

つるつるぅ~んっ♪

d0087503_1117122.jpg



赤ちゃんみたいな足の裏を手に入れるため
この度ずーーーーーっと気になっていた
アレをやっちゃいました♪


d0087503_11173042.jpg



これですよこれ!
気になってはいたのですが若干お肌が弱めなので
何年も横目で見ているだけでしたが
とうとうやってしまいました・・・。

d0087503_11231618.jpg



2時間じっとしていたかいがありましたよ~
取説には5日程すると徐々に剥けてきますとありましたが
なんと2日後・・・お風呂上りに足の裏をちらっと見ると
剥けムケになっていました~ヽ(A`*)ノ≡

買ったばかりの物に付いている保護シート?の様なものは
すぐに剥がしたくなったり・・・
友達の100円ライターのよこっちょについているシールを
勝手に剥がしちゃう(これは無意識なのです)
そんな剥がしフェチ?な私です・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

これをほっとける訳もなくもちろん剥がしまくりました
ちょうど別荘にいる時にはがれたので
師匠と主人にいや~~な顔をされながらも
剥がしたい衝動を抑えることはできませんでしたっ( `,_・・´)

d0087503_11345089.jpg


2日後にはすっかり剥がれてしまい
楽しい時間はあっという間なのね・・・。

ツルツルかかとになったし
ムキムキできたし
とっても幸せでした*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・


画像2枚目以外は全く関係ありません・・・ノ(´д`*)テヘッ。
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-26 11:38 | 興味しんしん♪

毛が伸びない件・・・。



Before( ;∀;)
d0087503_11204950.jpg


6月7日にトリミングに行き約1ヶ月頃のジェイさんです・・・
良くわからないかも知れませんが・・・
ほとんど毛が伸びていません( ;∀;)

ですが・・・
お顔の毛は着々と伸びております・・・謎。


After ヽ(*´∀`)ノ
d0087503_1121472.jpg


昨日の朝あまりにもお顔だけバサバサになってきたので
お耳の毛をカットしてみました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちょっとさっぱりしたかもぉ~♪


d0087503_11273562.jpg


でも・・・
毎年この時期は月1でトリミングに行っていたのに
1ヶ月以上経つのになぜ体の毛が伸びないのでしょうか?・・・

何だか心配になってきました:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-25 11:41 | LOVE ジェイ君♡

あずま袋って知ってる?

d0087503_14321732.jpg


こんにちはケロッ♪

今日はレッスンでしたが何と嬉しいプレゼントを
いただきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

d0087503_14321921.jpg


3種類の柄がありましたが
私はこのカエルさん柄をいただきましたぁ~♪

ちなみにこの手ぬぐいは100均で買ったそうな!
他にもリンゴやマトリョーシカの柄がありましたが
もう私はカエルさんに釘づけでした♪

あずま袋と言って手拭いを使って作るそうな
数か月前から生徒さんが持っているのを見て
可愛いと気になってはおりましたが

まさか作ってくれるなんてぇー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
すごく嬉しいですぅ~~~っ♪

d0087503_14323730.jpg


常にバッグに入れて持ち歩きたいと思いますっ!
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-24 14:43 | 興味しんしん♪

また買った話・・・。

d0087503_93876.jpg


主人がまたカメラを買いました・・・
カメラって・・・そんなにいっぱいあっても仕方がない感じがしますが・・・
好きらしいです。

えーー!って思ったけど
前回、主人が買ったものより
使い心地がとても良いので
私も借りよっと(❤ฺ→∀←)

d0087503_9421963.jpg


パンダの赤ちゃん知らぬ間に虹の橋を渡っていたのですね・・・
今度生まれてくる時はもっと丈夫に生まれて来るんだよ。
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-12 09:48 | 興味しんしん♪

d0087503_7384731.jpg


今日、パンダの赤ちゃんがうつるTVの画面に釘づけになった・・・
知らなかった・・・・・

パンダの赤ちゃんって・・し・・しっぽが長いんだね(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
知らなかったよ・・・びっくりしたよ。


ググってみたら、まだパンダが肉食動物だった頃の名残だそうですが・・・
このまましっぽだけあまり伸びずにウサしっぽになるって事??



パンダの物がなかったので金冠日食の時に使ったパンダグラス画像を載せてみた・・・
これ・・・レッスンの時に生徒さんに指摘されたのですが・・((((;゚Д゚))))
子供用でした・・・でも使えたもんねっ(/ω・\)チラッ
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-10 07:55 | なぞ・・・

d0087503_2152737.jpg



主人が飼った鈴虫さん・・・・
結局私がお世話することにヽ(`Д´#)ノ

あれから霧吹きしすぎて土にカビが生えてしまったので
また土を買ってきたけど小さすぎて鈴虫ちゃんたちを移動できない(`;ω;´)
なのでスプーンでカビの部分をすくって・・・でも何日かするとまた
カビが発生すると言う悲しい感じで鈴虫さんたちが心配でしたが
何とか大丈夫そうです。
もう少し大きくなったら新しい土に変えてあげようと思います♪

まぁ~それはさておき
生まれたばかりの時には何処にいるのかわからないくらいだったのに
こんなに大きくなってだいぶ鈴虫らしくなってきました♪
たぶん3~40匹くらいいます。



d0087503_2151845.jpg


先日、鈴虫がいることをすっかり忘れて
大好きな蚊取り線香を炊いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
朝起きてハッと思いだし恐る恐る覗くと・・・・・

皆無事でしたぁーーーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

頑張ってお世話するから早く大きくなって~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-05 21:25 | 興味しんしん♪