もういくつ寝ると?

d0087503_2331386.jpg


2010年も終わろうと言うのに
何もするきが起きない
がっ
ジェイさんとのお散歩は行かねばっ

d0087503_23312071.jpg


毎日同じコースは飽きるので
色々なコースがありますが
今日は久しぶりの(2週間ぶり?)土手コース

後ろにぼんやりスカイツリーがっ!
え?見えない?・・・・
そ・・・
そんなはずわっ・・・∑( ̄□ ̄;)

d0087503_2331401.jpg


ほとんど誰もいないので
リードを外すとすぐ勝手に遠くに・・・


d0087503_23315463.jpg


あぁ~良い天気です~♪
警視庁の船にジェイさんと手を振ってみる・・・
もちろん振り返してはくれません。

d0087503_23322016.jpg


今日は今年最後のレッスンでしたぁ~♪
もうここに来はじめて10年目!と言う話になり
飽きずにそんなに通ってくれているのだとちょっぴりウルウル
☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

2011年も皆さんに喜んでもらえる様に頑張りますっ!
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-29 23:52 | LOVE ジェイ君♡

年越し準備~♪

d0087503_22562825.jpg


今日は築地の宮川へ~
鳥肉さんを買いに行ってきましたぁ。

大きな門松を乗せたトラック
もうすぐお正月~♪


d0087503_22564513.jpg


築地場外もいつもにも増して人だかり~

え?
なんだか画像中央がモヤモヤしてるですって?
それはジェイさんの鼻汁です・・・
決してカメラの故障じゃありませんよ。
わんこを飼っている方なら
わかっていただけますよね( ノ゚Д゚)ヨッ!


さぁ~いざ宮川へ(‐Д-)/


d0087503_2257769.jpg


毎年この時期は長蛇の列なので
TULLY'Sで暖かいチョコラテなど買って
時間をつぶすのですが・・・

なんと!6番目 O(≧∇≦)O イエーィ!!
すぐに順番は来たものの
3人いたおじさんが一人ご飯休憩に〔;・Д・〕
その上、全部の手羽に切れ目をいれてくれ(隣のおばちゃん)だの
モモ肉をぶつ切りじゃなく全部薄切りに(わたし)などの
「注文の多い鶏肉店」となり
「この作業見た目より結構大変なんだよなぁ~」お!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
恒例のおじさんのグチ!!!!!
これがないと年末感がないのよねぇ~♪

d0087503_23292425.jpg


お家に帰ってきてすぐに袋に小分けにして~


d0087503_23294084.jpg


ジェイさんのササミも買ったしぃ~

d0087503_23295838.jpg


鴨さんもかったしぃ~♪
これで年越しが出来ますぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-27 23:35 | 美味しい

アロマディフューザー♪

d0087503_22282289.jpg


主人のご両親に頂いたお誕生日のプレゼント
アロマディフューザー(あってる?)


d0087503_22283465.jpg


アロマオイルはラベンダー・ペパーミント・ベルガモット♪
さっそく使うことに♪


d0087503_22292776.jpg


ピンクやブルーなど何色もLEDが光るよぉぉ~♪
とっても可愛い~♪
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-26 22:39 | だいすき♪

d0087503_22181072.jpg


メリクリなのです。

今年もあと少しでまた新しい年です
また懲りもせずに来年こそちゃんとした人になるぞっ!
と、思ったり思わなかったり。

ジェイさんはチキンを食べ過ぎて寝ています。
主人は何やら大好きなライブの総集編を鑑賞中~
私は・・・今夜やると思い込んでいた
毎年楽しみにしている明石家さんた昨日だった事に
さっき気づき・・・もう寝るしかない。
そんなクリスマスなのでした。+゚(゚´Д`゚)゚+
さんちゃん楽しみにしてたのにぃぃぃー。
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-25 22:30 | なぞ・・・

d0087503_21421712.jpg


11月にトールペイント教室で器に絵を描き

12月はその器を使ってクリスマスのアレンジレッスンをしました。


d0087503_21424642.jpg


絶対に忘れまいと思っていたのに

やっぱり忘れたデジカメ・・・なので私の画像で

・`ω・)ジィィ・・・

皆さんのはもっと豪華な花材でしたД´)/~~ほんとですよぉぉーっ

皆さんとても素敵に出来てましたからいいんです・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-22 21:57 | お花

初体験で・・・

d0087503_20333847.jpg


先日(と言っても今月のはじめですけど・・・)

主人のお友達のお家にお邪魔しちゃいました♪

いつもの如く朝も早くからお邪魔し

美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらいました♪


d0087503_20335079.jpg


食べたのは中華でしたが、1件目に連れて行ってもらったお店は

素敵な木のテーブルや食器・おもちゃなどが売っていて

2階でお食事が出来るようになっていて

少し待っていたのですがなかなか空かず中華のお店に移動~

で待っている間に買ったのが

ビーワックス・リップクリーム

小さな木の入れ物に入った可愛いリップクリーム♪

防腐剤などの添加物が一切使わず、

蜜蝋・ひまわりオイルなどで時間と手間をかけ

作られたらしいぃ~♪

香りはメンタムリップ的な・・・

でもすぐに香りは消えていきます。


d0087503_20565866.jpg


さて。

食事を終えてまたまたお宅にお邪魔し

奥様が自宅でエステサロンをなさっているので

とうとう初体験のお顔エステをしてもらうことにo(≧~≦)o

あっという間に2時間経ってしまいました♪

私・・・こんなに効果があるなんて知らなかった・・・

お顔はつるつるぴかぴかモチモチになって

主人は「顔がちょっとちっちゃくなった!」

私「だよね!!」などと帰りの車の中で

ふたりで大興奮でした~♪

先日主人に・・・「なんか元に戻っちゃったんじゃない?」

; ̄ロ ̄)!!

そうよっ!シンデレラだって24時までなんだから

それに比べたら長持ちだったわよっ!!

だって2週間くらいほっぺがつるつるだったものっ!

本当に凄いです♪


d0087503_20341386.jpg


エステはしてもらうし

ダッフィーちゃんの恋人シェリーメイちゃんはいただくし

リップも買って

とっても嬉しい1日でした♪♪


あ・・・この人は(犬か・・・)お留守番でしたけどね( ̄一* ̄)b
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-20 21:31 | おでかけ

試し撮り~

d0087503_20184549.jpg


今頃紅葉かよっ!と言われても仕方がありません

写真がたまってますし・・・。


d0087503_2019750.jpg


釣りのない時期の恒例の?

主人の衝動買いのひとつ・・・

デジカメをまた買ったのでその試し撮りを

お散歩のついでにした時のもの。


d0087503_20192818.jpg


デジカメなんて今やどれも同じよねーージェイさん

などと言いながら・・・。


d0087503_20202317.jpg


いいのか悪いのかわからないけど・・・

今までのと何が違うの??

全くわからないわっ!もしかして機械音痴?
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-18 20:29 | LOVE ジェイ君♡

毎年ベースから作っていますので
今年はベースも既存のものを使いましたぁ♪

でも皆さん喜んでくださいましたε=( ̄。 ̄;)フゥヨカッタ
最初にハートの色選びをじゃんけんで選ぶのですが
皆さん凄く悩んでいました。

d0087503_215767.jpg
d0087503_2154966.jpg
d0087503_2161261.jpg
d0087503_2163241.jpg
d0087503_217595.jpg
d0087503_2173264.jpg
d0087503_2181055.jpg
d0087503_2184142.jpg
d0087503_2185795.jpg

d0087503_2194580.jpg


全部かわいい~ヾ(´^ω^)ノ♪
[PR]
by soleil-dor | 2010-12-07 21:20 | お花