「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:だいすき♪( 39 )

久し振りの・・・

d0087503_2351445.jpg


お久しぶりのブログ・・・
暑すぎてまたまたサボっていました。
毎年ですけどね。

暑いと言っちゃーサボり。
寒いといっちゃーさぼり・・・。

鈴虫さん達は皆とっても大きくなって
夏はうるさいくらい鳴いておりましたが
今はたまに鳴くくらい・・・
と言うか少しずつ天国に旅立っているのです。
ちょっぴり悲しいね。

もちろんブーケは頑張ってました
今も頑張ってます。

d0087503_2323069.jpg



変わったことと言えば・・・
話すと長いワンピースに今頃はまっていると言う事・・・
毎週日曜日にね昼間っから夕方まで観ているわけですよ。


今この辺りがやってるよ!と言うと
ワンピース大好きなMちゃんに聞くところによると
まだそんな所!?!!みたいな感じの様ですが
そんなに急いでも、漫画家さんはお休みしている様ですし
ゆっくり観たいと思います。

あ・・でね
スマホのケースもチョッパーちゃんにしました♪
可愛いです♪


d0087503_2338775.jpg



ジェイさんはと言えば今年は暑すぎて
夜はエアコンをかけた部屋で寝ておりました・・・
もちろん私もね。


でもやっぱり起きた時に体がだるいですね
エアコンなしの方がいい・・・
でも暑い・・・と毎日葛藤しておりましたが
ジェイさんに何かあるよりいいやと言う事で
ジェイさん遅まきながらエアコンデビューの夏でした。
[PR]
by soleil-dor | 2013-10-01 23:59 | だいすき♪

しつこくてゴメン♪



ドラマが始まるまでこれを見て我慢します。

すてきぃ~~~っ(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by soleil-dor | 2013-03-14 22:05 | だいすき♪

d0087503_2156334.jpg



4月から始まっちゃうらしい~♪
すぅ~てぇ~きぃ~~っ
心拍数が上がってきましたぁ~♪


d0087503_2243243.png


こんなのもみつけましたぁ~っ♪
良いんでしょうか!こんなクリスマスと誕生日がいっぺんに来たみたいな?
いやいや・・・大好きな枝豆と梨をいっぺんに食べるみたいな?

とにかく嬉しい!すごく嬉しいと言う事です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しすぎて泣けてきましたあぁーっ
[PR]
by soleil-dor | 2013-03-07 22:10 | だいすき♪

携帯デコでけたぁ~♪

d0087503_9345813.jpg


昨晩コツコツと内職しとりました・・・
パールだけだと何か寂しい感じなので
オーロラのスワロをポチポチ置いて
最後にジェルで硬化させてますたぁ~~♪

これでまたスマホにするかどうか
ゆっくり悩むとします。
[PR]
by soleil-dor | 2012-12-12 09:39 | だいすき♪

d0087503_15141988.jpg


やっとクリスマスツリーの飾りつけをしましたぁ
何かこう見るとさみしい感じ・・・
白いオーナメントが見えにくいですが
実際はもっとよく見えるもんね~♪

d0087503_1515342.jpg


一番のお気に色にサンタ帽子のうさぎさんも~
かわいいっす♪

d0087503_1516346.jpg


こちらは先月シュガーのレッスンの帰りにユザワ屋でかった物に
ぼっくりさんをくっつけてみました~^^

うさぎさんもクリスマスバージョンにおめかししてみました:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:

d0087503_15162115.jpg


でも・・・2週間とちょっとで全部片付けないといけないかと思うと・・・
考えないようにしよう・・・。
[PR]
by soleil-dor | 2012-12-07 15:22 | だいすき♪

忘れられてた話。

d0087503_9321897.jpg


先週市場で買ったこの子「ディコンドラ」さんです。
後はクリスマスのアレンジに使えそうな
キラキラの資材を買いましたぁ~♪

裏日のしかも遅い時間に行ったので
今日お支払いに行ってきて
頼んでおいたクリスマスツリーさん来たかなーって
聞いたら忘れられてたぁーーっ!!!▄█▀█●ガーーーン

d0087503_9311852.jpg


今日はキッチリ注文票に書いてきたから今度はちゃんと
買ってきてくれるはず・・・|ω・`)

d0087503_930245.jpg


たのむぜぇーーっ(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿
[PR]
by soleil-dor | 2012-11-26 09:42 | だいすき♪

d0087503_14444433.jpg


やっぱり今日も我が家にツリーさんはやってきませんでした・・・
それどころか3時半過ぎに張り切っていった市場では一番乗りで
しばし私以外のお客さんもいない・・・花も出てない・・・( ;∀;)やっちゃいました。

d0087503_1445575.jpg


でもいいんだもんねぇ~♪
市場は私のオアシスですからぁ~
あの香りに癒されてきたもんねーだ。

d0087503_1449972.jpg


と言う事で・・・(ツリーがなかったって事ね)
午前中は片付けられない女並に荒れ果てた倉庫的ガレージを
お片付けしながら今年のクリスマスを盛り立ててくれる子達を・・・

d0087503_14525997.jpg


あ・・この子は新人さんです♪
12㎝程のアイアンリースさんです。

このミニリースさんと昔、母が買ってくれた天使さん2人が
選ばれましたぁ~・・・・・私にね(゜∀゜)

d0087503_14453029.jpg


ガラスのサンタさん達も久し振りに登場ですぅ~♪

d0087503_1446219.jpg



久し振りの登場~WELCOMEさん・・・NがあればNOELにしたかったけど
しょうがないのでこのままで・・・。

トールペイント教室で作ったチョーお気に入りのお馬さんを
12・3年前に買った・・・(と思う・・)謎のオブジェ??に
乗せてみました~玉乗り馬さんです♪

途中ですが今日は疲れたのでまた週末にでもやろっかな・・・。
[PR]
by soleil-dor | 2012-11-14 15:22 | だいすき♪

d0087503_215526100.jpg


今日もプリザを仕入れに行ったついでにちょっぴり覗いたけど
我が家のクリスマスツリーになってくれる子はいなかった・・・
クレストさんしかいなかったぁ・・・。

でも、まだ競りの途中だったし
明日頑張って早起きしていって来ようっ♪

じゃないと我が家は今年はツリーなしか・・・
もしくは我慢してクレストさんか・・・。

d0087503_220425.jpg


まぁ~考えてても仕方がないから
明日の為に今日は早く寝よっと。
[PR]
by soleil-dor | 2012-11-13 22:02 | だいすき♪

d0087503_13573778.jpg


中学生の時に好きだったザ・モンキーズの
デイビージョーンズです。

マイケルからちょっと浮気をした時期でした(´;ω;`)ゴメンよ。

昨日の夕方夏に発表されたエミー賞授賞式の再放送をご飯を作りながら観ていたら
その年亡くなった方の追悼コーナーでデイビージョーンズ・・・え?

今年亡くなったらしいんです・・・知らなかった
あまりにビックリでオタマを落としました・・・。

d0087503_1358215.jpg


こんなに素敵なおじさまになっていたのさえも全く知らなかったよ(涙)


d0087503_1427438.jpg


もう一人ビックリしたのがマイケル・クラーク・ダンカン・・・


私が今まで観た映画の中で一番泣いたのが 「ハチ公物語」
これは映画ではなくTVでちょうどハチが車で出かけるご主人様を
追いかけるシーン・・・見たと言ってもこのシーンだけですが
それだけでしゃくりあげるほど号泣・・・
で・・・その次に泣いたのが「グリーンマイル」ですが
その中で死刑囚のコーフィを演じた人です。

その人が出ていた「ザ・ファインダー 」と言うドラマ結構好きだったのに・・・。


d0087503_13582150.jpg


海外の方なので知らなくても無理はないかも?
と思いながらもガックリな感じです・・・
ご冥福を・・・。
[PR]
by soleil-dor | 2012-11-12 14:30 | だいすき♪

やっぱり❤

d0087503_10513617.jpg


昨日mixiでの友達のつぶやきに
リバイバルシャンプーを使っているよ!とResponse・・・
がっ!
その後お風呂でふとシャンプーを見ると・・・あれ?
プレイバックじゃん・・・
なぜリバイバルと??思い違い?・・・ボケたか??

ノンシリコンシャンプー歴は3年くらい・・・
それまでは普通にSARAとかパンテーン・ラックスなどなど
香りに飽きたら変えると言う香り重視で使ってましたが・・・

生徒さんの話を聞いてそれではいけないみたい・・・
と感じてノンシリコンに絞って使ってます❤

でもブランドはしょっちゅう変えてますが・・・。
初めの頃はシャンプー解析を参考にしてたけど
今はあんまり気にしないぃ~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’


d0087503_10514122.jpg


こっちは洗い流さないトリートメント・・・
キシキシするから1回しか使わないまま放置。

そんなシャンプー生活です。
あまり美容全般に興味がなく・・・気を使わないので・・・
生徒さんや友達にいつも叱られてます(涙)

でもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


d0087503_1052044.jpg


今日はお日様がピカピカで家の中は暖かい~♪
昨日も今日もこんなに良い天気なのに
主人は風邪をひいて寝込んでいます・・・。



ジェイさんは朝からのびのびして寝ています❤
[PR]
by soleil-dor | 2011-12-11 11:22 | だいすき♪