チェンジリング

d0087503_20152758.jpg


                   今日は久し振りに映画をみてきました

                         チェンジリングです。

                   (おくりびとじゃないところがいいでしょ)

                      実話だと知って観ているので

                           涙涙でした・・・。


                写真は久し振りのトールペイント(りんごちゃん)の

                  一部です♪著作権などの問題で出来上がっても

                     写真をUPするのは控えていますが 

                    先生に初めてお褒めいただきましたので 

                       嬉しくてちょっぴりupしました。

                 出来の悪い生徒に何度も優しく教えてくださるので

                     こんな絵心のない私でももうかれこれ

                         7年近く続いています。

                      来月は私のリクエストでエコバッグに

                           羊ちゃんですっ♪

                            たのしみぃ~♡
[PR]
by soleil-dor | 2009-02-25 20:29 | おでかけ