江戸時代?

d0087503_0263493.jpg


                本日もまたまたどんよりなお天気

             でもジェイにはそんなのかんけ~ねぇ~・・・

                       らしい・・・。

d0087503_0271529.jpg


            お天気が良ければ臨海公園に行きたかったのに

              今にも降り出しそうなので親水公園へ・・・

            と思ったら、ずっと工事をしていた川沿いが綺麗に!

                 何だかとっても江戸時代ちっく??  
 
d0087503_0272854.jpg


              たくさんの桜の木が植えられていました♪
  
d0087503_033375.jpg


             千本桜計画とか・・・そういえば前に聞いたような

                 綺麗になるのは良い事だわっ♪

d0087503_035466.jpg


                 などと主人と話す間に親水公園
 
           ほぼ満開でお天気だったらもっとピンクが綺麗だろうなぁ~

d0087503_0353554.jpg


                さぁ~これからよぉ~って言うときに

                  主人がもう帰りたい光線を・・・

d0087503_036287.jpg


                   仕方がないので帰る事に・・・

d0087503_0363232.jpg


                  と思ったら靴を買う話になって

                 ABCへ行って靴を買い帰路に・・・

d0087503_0364770.jpg


              釣りだとどんなに歩いてもへっちゃらなのに

          お散歩やお買い物は自転車or車で行きたがるんだから・・・。

              

             
[PR]
by soleil-dor | 2008-03-31 00:59 | おでかけ