人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚のお祝いにプリザーブドフラワーを・・・

結婚のお祝いにプリザーブドフラワーを・・・_d0087503_21222968.jpg


                お友達の結婚祝いでプリザーブドフラワーを

               差し上げたいと特別レッスンのお申し込みがあり

                    先週そのレッスンがありました。

               小さな花器・鳥かご・ポットの3種類をご用意して

              その中から私の一押しのポットでお作りになりました♪

                  ワクワク(早く出来上がりがみたいっっ!)


                    プリザーブドは香りがないので

                まあるいポットにはお好みの香りのポプリなどを

                入れるといいかなぁ~と思い仕入れたのですが

                  頑張って何度もやり直していましたから

                    喜んでくれているといいなぁ~♡

                    プリザーブドちゃん北海道への旅

                  しばれずに無事どどいたかしら?・・・・・



                  

                 
by soleil-dor | 2008-01-30 21:34 | お花