人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャの日???

カボチャの日???_d0087503_23442724.jpg


                  今日はハロウィンでしたが

              我が家は何故か蟹さんを食しました・・・

                 銀座 松屋の北海道フェアー?

                     行列の苦手な私・・・

              伯母と母が並んで買っているのを横目に 

           早くかえりたいぃーーなどとプリンやシュークリームを

                   見ながら思っていたのに

                 食べてみるととても美味しぃ~♪

             姿は太巻きの一番外の海苔の部分が蟹さんで

             これでもか!と言う感じで巻き巻きしてありました♪

                     蟹さんありがとうぅ~っ

           え?写真?食べるのに夢中で忘れてしまいました・・・。
  

              (F様、先日のレッスンお写真勝手にUPです♪)


               
by soleil-dor | 2007-10-31 23:57 | 美味しい