♡ラヴちゃんとラブラブ?

d0087503_21565553.jpg


                 今回は主人の釣り仲間のご夫婦が

                ラブラドールのラヴちゃん11歳を連れて

               いらっしゃったので、ジェイもおおはしゃぎっ♪

              おりこうさんなラヴちゃんに付きまとって大変でした。

d0087503_21573442.jpg


                 10月から禁漁なので、最後に師匠に

                 内緒の場所に連れて行ってもらった主人、

              私はジェイととある場所でお留守番だったのですが

                 車の外に繋いでいたジェイを鳶が狙って

                      超低空で旋回っっ!!!

                      (実はこれで2回目・・・)

                  師匠と主人の帰ってくるのがもう少し

                 遅かったら確実に獲物に( ̄ー ̄; ヒヤリ

                
d0087503_2158849.jpg


                     少しづつ稲刈りもはじまって

                   あっという間に冬支度の福島です・・・

                    今年は主人の師匠が別荘を購入し

                私達も泊まって良いって言って下さいました♪

                 ですから来期はまた新しい釣り場を求めて

                     あちこちと行くのだろうなぁ~♪

                         などと思いながら

                            でも・・・・・

                        10月からの半年間は、  

                         私の半年間だよね?

                       今度こそディズニーシーに

                      連れて行ってくれますよね・・・?




            
[PR]
by soleil-dor | 2007-10-01 22:28 | おでかけ