人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のおくすり♪

魔法のおくすり♪_d0087503_163456.jpg


                我が家の常備薬トフメルです

               このお薬には何度も助けられました

                 昨年のGW前にヤカンを倒し

              足に熱湯がかかってしまい靴は履けないし

           このままじゃ予定していた北海道にいけないかもぉっ!

               と心配しましたが、このお薬のお陰で

               無事に楽しいGWを過ごせましたし♪

               何よりあれから1年火傷をしたのが

             どっちの足だったか全く解らないんですぅ!
 
                本当に何度も助けられています。
  

魔法のおくすり♪_d0087503_1631411.jpg


                      ついこの間も・・・

                 指先を削いじゃったんですが(痛)

                  体がガクガク震えるほど痛くて

                      流血しましたけど 

                 トフメルを厚塗りしてし次の日には

               血も止まり、あれから20日程経ちますが

              いなくなってしまった私の指先の分身ちゃんも

                     すっかり元通りですっ♪ 
 
                     本当に助かっています。

                  主人や友達には病院に行けっ!

                     と言われますが・・・・・

                   怖いから嫌なんですっ(´_`。)
by soleil-dor | 2007-05-25 16:25 | だいすき♪