人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースレッスン用資材とまどろむジェイさん・・・。

リースレッスン用資材とまどろむジェイさん・・・。_d0087503_1046060.jpg


今年もこの季節がやってきてしまいました
そうです・・・クリスマスリースのレッスンです・・・。

今年も早々とベースなどを注文したは良いけど
どんなんなるんだろう・・・?

そうそう今年はリースではなくて平面な星形のベースを使います
試作がしたいけど注文数が少なく数がギリギリなので
出来ない( ;∀;)いいんだろうか?・・・・・

リースレッスン用資材とまどろむジェイさん・・・。_d0087503_10552028.jpg


今日は暖かくて良いお天気なので窓を全開にして
ブーケの梱包をしていたら・・・

こんなんなってました|ω・`)
人が忙しくしている時に
なんともお恥ずかしい姿で爆睡してるじゃないの・・・。

リースレッスン用資材とまどろむジェイさん・・・。_d0087503_1055666.jpg


そっと近づくとしゃっくりしながら寝てる??


リースレッスン用資材とまどろむジェイさん・・・。_d0087503_10553536.jpg


でも、完全にまどろみ体勢に入っておりますので
ほっとくことにします・・・。
by soleil-dor | 2012-11-08 11:06 | お花