紅葉狩り~

d0087503_120764.jpg


先週末紅葉狩りに行ってきました

d0087503_1203829.jpg


久し振りのミニ尾瀬に一番に行ったので
お店がやってなかった・・・
アイス食べたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

d0087503_1212633.jpg


朝も早いので誰もいませんでした☆

d0087503_12239100.jpg


バス出来たら乗り遅れに注意だな・・・。

d0087503_123020.jpg


お次は屏風岩に寄りました~
久し振りぃ~♪

d0087503_1233487.jpg


綺麗に紅葉していました~

d0087503_1244313.jpg


今週末は恒例のお台場でのよさこいなので
先週末に行ったのですが・・・
もしかして今週末の方がきれいかも?

d0087503_1254066.jpg


大イチョウさんです!
凄く立派なイチョウさんです!!
まだ紅葉はしていませんでしたが
ちょっと・・・いやかなり凄いです。
d0087503_1254160.jpg


主人が少し前から大イチョウさんについて何度か話していましたが
は?って感じであまり興味はなかったのですが
凄く大きくてビックリヽ(・∀・ )ノでした!

d0087503_1262770.jpg


管理釣り場へ行きましたぁ~!
2時間ほど釣りました~(主人がね)

d0087503_1272610.jpg


ここならクマさんも出ないし
安心してジェイさんとお散歩もできるし~
今度はお弁当持参で来よう!と言う事になりました♪

d0087503_129326.jpg


休み明け月曜に2度寝していた時に
なんか寒いと思ったら・・・風邪をひきました・・・・・
鼻と喉が辛いっす。
[PR]
by soleil-dor | 2012-10-31 12:28 | おでかけ