金魚祭り~

d0087503_1083343.jpg


今月の21・22日は金魚祭りでした!
久し振りに行ってきましたよぉ~♪


d0087503_1084926.jpg


大きな金魚がたくさんいました~
もちろん小さいのも
高額なのもお手頃な子も
たくさんいました~♪


d0087503_1094442.jpg


見ているだけで涼しい感じ~

でもこの子・・・
ジェイさんよりも高額だわ・・・・


d0087503_1010653.jpg


この子達もかなりお高いです・・・

d0087503_10102348.jpg


私はこっちの金魚でいいや・・・

d0087503_10103520.jpg


切子も売っていました~^^
可愛いです♪
でも、お値段が可愛くないです・・・。

d0087503_10104524.jpg


私がのんびり見ている間に主人がいなくなってしまいました
( ;∀;)

d0087503_10105371.jpg


本当は今日も釣りに行くはずでしたが
私がそんな毎週行きたくない・・・的な事をいったら
すねちゃいました・・・´ω`)


d0087503_10111746.jpg


そんな訳でこの週末は不機嫌モード全開でした~(/ω・\)チラッ
おお怖い怖い。


d0087503_10173582.jpg


そんな感じのこの週末でした~♪

今日で7月もおしまいだけど
まだまだ暑いけどがんばろおぉーっ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
[PR]
by soleil-dor | 2012-07-31 10:39 | おでかけ