人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も知らぬ間に・・・

今年も知らぬ間に・・・_d0087503_1056624.jpg


久し振りに主人のトマトちゃんを見るとなんと
こんなにたわわに!!(゚д゚屮)屮

あとは赤くなるのを待つのみです♪
しかし・・・今年はワイヤーの入った茎留めを紛失したのか?
白い紐でがんじがらめになっております・・・・・。


今年も知らぬ間に・・・_d0087503_1056546.jpg


こちらはリビングから玄関にお引越ししたねむの木さん♪

我が家に来てもう3年です、
夜は葉を閉じて寝るのが何とも言えず可愛いではありませんか*(о☯ฺд☯ฺо)*



今年も知らぬ間に・・・_d0087503_10563073.jpg


そしてこの子はフィクス・ベンジャミナ 「バロック」さんです
インド生まれのこの子・・・今年の初めころ我が家に来ました
葉がくるんくるんしております。


今年も知らぬ間に・・・_d0087503_10562233.jpg


え?早くもネタ切れでこんなくだらない画像をアップしてるですって |ω・`)
そんなこと・・・
ありませんよぉー((((;゚Д゚))))
by soleil-dor | 2012-06-14 11:10 | 興味しんしん♪