人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの~♪

久し振りの~♪_d0087503_9254491.jpg


毎日雪が凄い!と言う天気予報をみて
これは行かなきゃやばいぞ!と主人が焦っているので
土曜日、福島に行く事に・・・。

久し振りの~♪_d0087503_9255017.jpg


お天気も良く雪下ろし日和?でした♪


久し振りの~♪_d0087503_925571.jpg


でもここ2~3日でここまで降ったらしい・・・
凄っ・・・。

久し振りの~♪_d0087503_926149.jpg


トレーラーもこんなに積もってました(;´゚д゚`)

久し振りの~♪_d0087503_926799.jpg


主人が雪下ろしをする間に
ジェイさんとお散歩に行ってきました♪

久し振りの~♪_d0087503_9261250.jpg


夏は田んぼなのに・・・
雪が凄くてお散歩できない・・・・・。

久し振りの~♪_d0087503_9261894.jpg


予定変更でコースを変えて
とりあえず歩けるところをウロウロ~

久し振りの~♪_d0087503_9262261.jpg


ジェイさんも雪まみれで
とても嬉しそうでした♪

久し振りの~♪_d0087503_9262926.jpg


雪下ろしが終わったので
ジェイさんの大好きな公園に行ったけど
雪はすごいし吹雪いてきたので
車中から見るだけ~。

久し振りの~♪_d0087503_9263577.jpg


主人は1泊しようと言ったけど・・・
寒いから嫌。゜(゚´Д`゚)゜

久し振りの~♪_d0087503_9264398.jpg


お昼ご飯を食べて
早々に岐路に~。
by soleil-dor | 2012-02-05 14:47 | おでかけ