ジェイさん今年は週1・・・

d0087503_1212769.jpg


そういえば・・・
今年のジェイさんですが学校は週1回になりました。
私は週1くらいが調度いいかも?
と思いますが、ジェイさんは退屈そうです。

ジェイさんの担当の方に聞いたのですが・・・
ジェイさん学校ではとてもいい子で他のわんちゃんに
喧嘩を吹っかけるなんていう事もなく
仲良くしているそうで・・・信じられません
あの喧嘩っ早いジェイさんが・・・
色んなわんちゃんと仲良くしているなんて・・・
見てみたいものです。

d0087503_12245390.jpg


関東も梅雨入りしましたね
いやなジメジメの季節です・・・
公園や土手のアジサイも少しずつ花をつけてきました。

d0087503_1225636.jpg


あ・・・この子
昨年末に買った子です
この子以外にミケさん・黒さんもいましたが
以前家にいた子が真っ白だったので
この子にしました。

この子貯金箱?ならぬ貯金猫です♪
かわいいでしょ❤
[PR]
by soleil-dor | 2011-05-28 12:34 | LOVE ジェイ君♡