雪下ろしに行ってきました。

d0087503_14172630.jpg


福島へトレーラーの雪下ろし&十日市へ行ってきました。

d0087503_141746100.jpg


心配していた雪はそんなに多くなかったみたいです。

d0087503_1418462.jpg


でも、トレーラーには雪がたくさん積もっていました。
トレーラーを置かせていただいてる弥五島「郷の湯」の
ご主人に脚立をお借りして雪下ろし開始~

d0087503_14191238.jpg


私も下からちょっぴりつっついてお手伝い~♪

d0087503_14193257.jpg


すっかり綺麗になりましたぁ!

d0087503_14212260.jpg


夕方は温泉o(≧▽≦)o♪♪
温泉好きな主人にたくさんの温泉に連れて行ってもらいましたが
大抵の温泉は熱く寒いのに入れないーーヽ(´Д`;)ノアゥア
と言う想いをいつもしていたのですがっ
ここは適温~♪♪なおかつ短時間でも
芯まであったまるうぅぅぅ(´-ω-`*)φ

d0087503_1422498.jpg


でもまだ時間があるので久しぶりの大内宿に行ってきました。

d0087503_14222048.jpg


秘密の駐車場うぅぅ~~っ♪
d0087503_1423734.jpg


おぉ~すいてるぅ~っ♪

d0087503_14233249.jpg


真っ黒な子がいて白い雪に映えていました。
凄く暖かくて可愛かったです♪
(母に預けたジェイさんを思い出しちょっぴり↓↓↓)

d0087503_14235128.jpg


干し柿とツララ久しぶりに見てもやっぱり凄いです。

d0087503_14241141.jpg


パン屋さんで揚げ饅頭を食べてから
ちょっとお隣の酒屋さんへ。

d0087503_142430100.jpg


色んなお酒がありましたぁ~
鹿肉&お茶をご馳走になり
日本酒を買いましたぁ~

d0087503_14245485.jpg


いつ落ちてくるんだろう・・・ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


d0087503_14251368.jpg


何かを真剣に読んでいます。

d0087503_14253526.jpg


。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!


d0087503_1425534.jpg


うさぼぼ?をかいましたぁ~♪

d0087503_1572824.jpg


そんなこんなで次の日~

d0087503_1426498.jpg


若松へ行きましたぁ~

d0087503_1427685.jpg


画像・・・ありませんΣ(°д°lll)ガーン
会津塗の「鈴善」さんでまたまたお箸をカイマシタァ♪

d0087503_14275560.jpg


お昼になったので「くるみの樹」にいきました。

d0087503_14281338.jpg


1月~3月までは土・日・月の営業です♪

d0087503_14283312.jpg


主人はシンプルピザ、私は季節のピザを注文~
本当はペンネグラタンが良かったけど
主人はグラタンがあまり好きではないのでピザに。

d0087503_14285366.jpg


デザート&お茶を(私のドジ&主人のいじわるにより画像ありません)
アップルタルト&コーヒーと
3種の黄金アイス?(なまえわすれちゃった・・・)&ハーブティーを
頼みましたぁ~♪

おいしかったぁ~♪

d0087503_14293951.jpg


月曜日は十日市に行く予定でしたが
一日前倒しにして日曜に行きました。

d0087503_1430942.jpg


十日市は十日にしか行われないので
今度は5年後・・・それまでは平日でいけない~(´・ω・`)ショボーン

d0087503_1430295.jpg


主人め・・・きっと混んでるのが嫌になったなっ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
いつもの事さっ。

d0087503_14331865.jpg


そんなこんなで月曜早朝に帰る事に・・・。

d0087503_14333693.jpg


車に乗り次に目を開けたときには
目の前にスカイツリーがっエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

そんな感じの連休でしたぁ♪
[PR]
by soleil-dor | 2011-01-11 15:38 | おでかけ